2012年10月8日月曜日

祝41万&5600DL そして呼びかけ!

ぱすわ〜ど帳のDL数が41万を超えました!
そして、なんでもらんちゃ〜のDL数も5600を超えました!

皆様DL頂いて、本当にありがとうございます!


今日ぱすわ〜ど帳を少しだけ変更してリリースしました!
変更内容は、
・マスターパスワード画面のレイアウト変更
です。

これは、以前レビューに、マスターパスワード画面で、
ボタンの位置と広告の位置が違いので誤タップしてしまうから
改善して欲しいとの要望を受け、対処したものです!

ボタンと広告の部分に間を空けました!

これで、広告の誤タップは少なくなるんじゃないかなぁと
思います。


そして、レビューにいろんな事が書かれています^^;;;
メールにてご連絡いただければすぐに解決できるのに><


みなさん
質問や問い合わせはレビューではなく
メールにてご連絡ください

レビューだとこちらから回答を示したり、連絡を取る事ができませんので><
developer.waiwai@gmail.com

までメールをお願いします!


うーん、今日はまとまりがない文章だなぁ^^;;;