2012年10月5日金曜日

dマーケット!!!

やったー!!!
遂に、遂に、念願が叶いました!
ずっと待ち続けていました!

苦節(ってそんな大げさではないけど)約2年!
2年目にして、悲願を達成しました!


ってそんな、念願って何だよ!!!
って突っ込みありますよね^^;;;

はい!
お答えさせて頂きます!


ようやく、docomoのdマーケットに「ぱすわ〜ど帳」のレビュー記事
が掲載された訳です!

いろんなところに掲載はされていたのですが、
キャリアのマーケットへの掲載は敷居が高く、なかなか
取り上げてくれないのです><


なので本当に嬉しいです!
一個人が作ったアプリを、携帯電話のあのdocomoに取り上げて
もらった訳ですから!!!


これも皆様のご支援あってのことです!
本当にありがとうございます!

これからも「皆様のアプリ」であり続けられるよう
精進します!!!
皆様のお役にたてることことこそが私の喜びでありますので!


URLは以下の通りです!

http://app.dcm-gate.com/detail/o51l10000000qpmk/index.html?utm_source=new&utm_medium=apl2