2012年8月8日水曜日

私の目標とビジョン、ぱすわ〜ど帳(SA)への要望一覧

ぱすわ〜ど帳SAの方でいくつか要望が出ていましたので、
一覧にまとめておきます。

まずは以前の要望

別アプリにて同期するぱすわ〜ど帳を作る
・データバックアップ上書き
・パスワード自動生成設定(新要望へ移動)
・パスワードデータの全消し
・バックアップファイルの暗号化



今回頂いた要望

カテゴリーの復元(SAのみ)
保存ファイル名に時間等を入れる
・保存先、復元元のフォルダ指定機能(半分?)
・パスワード自動設定機能(大文字とか小文字とか)
・パスワード生成アルゴルの変更
・手動並び替え
Opera Mobile対応?

といったところです。


これらについて、なるべく皆様のご要望に応えていきたいと
考えています!

ぱすわ〜ど帳を含め、私の作るアプリは、私のものではなく、
皆様のものなのですから!


ここで、私がずっと言い続けている、私のビジョンについて
再度お伝えします。

スマートフォンユーザー全員に、便利になった!!!

と言ってもらう事が私の最終目標です!!!


この目標を達成するために、これからも、ぱすわ〜ど帳を
含め、今出しているアプリ、そして、これから出すアプリ
作りに精進してまいります!!!


皆様のお役にたつこと!!!
それが私の仕事です!!!