2012年8月18日土曜日

iPhoneアプリ

ども(^^)/
Android Developer日記との題目ながら、iPhoneアプリも作っている
わいわいです^^;;;


今日、iPhoneアプリの申請をAppleに出しました!
と言っても、私の名義ではないのですが^^;;;

内容については、Appleのレビュー終了で、公開された時に
報告させて頂きます!


実は、私自身で1回iPhoneアプリを作って自分で申請した
事があります!

ツール系アプリだったのですが、見事予想通り撃沈のリジェクト
を食らっています^^;;;


リジェクト理由は「つまんね!」っす^^;;;


最近はいろいろと厳しくなってきたAndroidですが、アプリの新規
アップロードは、AppleよりGoogleの方が楽ですね!


さて、明日はぱすわ〜ど帳英語圏への船出準備のために
ローカライズ用文言集を作るぞ!!!


AndroidやったりiPhoneやったりいろいろやっているわいわいでした!


あ!
AndroidやiPhoneでお困りの事等がありましたら私に声かけてくださいね!
出来る限りお手伝いさせて頂きます!