2012年5月21日月曜日

金環日食!と祝DL数達成!

今日は午前7:30ころ、各地で金環日食が見れましたね^^
もちろんわいわいも見ていました!

幸い、私のすんでいるエリアでは、ほぼ中心だったので、
とてもきれいなドーナッツ上の太陽を見る事が出来ました^^

やっぱり日食って暗くなるんですね!
なんか、夕方?見たいな暗さでした^^


さて、
ぱすわ〜ど帳が34万DL数を超えました^^
そして、それと同時に、
なんでもらんちゃ〜が3400DL数を超えました^^

ダブルで、いい数字が出て、しかも金環日食の日に
達成できるのは、とてもうれしいですね^^
ありがとうございます!

これからも皆様のご要望をどんどん取り入れて
いきます!

私のビジョン
「スマホユーザー全員に便利になった!」
と言ってもらえる日まで、ひたすらがんばり
続けます!!!


皆さんの地域では、日食はどうでしたか?