2012年5月22日火曜日

もうちょっと考えないと。。。

昨日のことなのですが、
なんでもらんちゃ〜の背景画像を変えるべく、改造を加えていたところ、

操作3回目で必ず落ちるって現象になってしまいました><
原因は、背景に画像を貼付けているため、メモリーオーバーに
なっているようでした。。。

うーん、一筋縄には行かなかったか!

Drawableでビットマップつくって共通のDrawable使わないと
ダメかなぁ。。。

まだちょっと考えないといけないな!


皆さんのご要望を答えるため、がんばります!!!


今日のいいこと:
仕事で使用しているDBがうまく動き出した事!
久しぶりにExcel<=>DB連携を復活させた!
やっぱExcelはデータをためるには適していないと
思います。
Viewですよあれは!