2012年3月3日土曜日

祝1700DL

なんでもらんちゃ~が1700DLを超えました^^

今日はなんでもらんちゃ~の改造をしていました。
とりあえず見た目的にはできたと思うけど・・・

まだ動かない^^;;;


もっともっと便利になるよう精進していきます!!!
Androidを使用している皆さんがもっと便利になることが
私の目標(ビジョン)です!!!

そのために毎日毎日どうしたらいいか考えてます!



それにしても、ぱすわ~ど帳にまた文字化けのレビューが・・・
自動アップデートしたらなんて言っていますが、そんなことは
ありえないと思います。。。

IS05のようなので、Android2.3へのアップデートが原因
じゃないかなぁ。。。