2012年2月26日日曜日

祝1600DL

なんでもらんちゃ〜が1600DLを超えました^^

DLいただいて本当にありがとうございます^^
もっといいアプリにしたいので、要望などはどんどんと
いただきたいと思います^^


さて、先日予告しましたアップデートですが、結果的には
機能を入れられませんでした><

昨日、ホームボタンをダブルクリックしたときになんでもらんちゃ〜を
立ち上げる機能はいかがですかとの記事を書きました。

それを実現すべく実装を試みました。

ところが。。。
機能自体としては実現できたのですが、理由は不明ですが、立ち上がるまで
かなりの間があいてからなんでもらんちゃ〜が立ち上がります><

だいたい10秒くらいでしょうか?
あるいはもっとたっているかもしれないです。。。

これでは、便利にはならないので、今日の所はスゴスゴと退散しました><


う〜ん。。。ホームボタンでのなんでもらんちゃ〜の立ち上げ、実現
したかったのですが。。。
残念><

そのかわり、機能としてはまだ未実装なのですが、その準備に向けた
アップデートをしました^^

機能自体は変わりありませんが、中身を次の機能の為にちょっとかえてます^^

来週にはその機能実現できればいいな^^