2011年7月20日水曜日

残念^^;;;

今日は、ご招待いただいた、
R25 Presents Android大賞の授賞式に参加してきました。



というのも、ぱすわ~ど帳が、特別賞の審査対象だということで、
受賞の可能性もあるとのことだったので^^;;;

まぁ結果的には、受賞にはいたりませんでした^^;;;



結果としては残念だったのですが、パネルディスカッションのお話や、いろいろな方との交流もできましたので、実りある時間だったと感じました^^


こんな方も、スペシャルプレゼンターということで
間近に見れました^^
デーブスペクターさんです^^

テレビで見るそのままなのですが、お話は
面白かったです^^

docomoの方やAndroiderの方、前から知っていましたが、日本Androidの会丸山会長さんにもご挨拶ができました^^


今度は是非とも受賞してみたいものです^^


ということで、第3弾アプリも企画中ですので、お楽しみに!!!