2013年12月15日日曜日

問い合わせが多い順!

最近の問い合わせで多いベストスリーを発表します!


・マスターパスワード忘れ
・機種変更時の移行手順
・「暗号化解除できませんでした」が出る。


コレが圧倒的に多い!
その他はあまり質問がないです。

公開時から続く、マスターパスワード忘れもどうにかしたいと
思ってます!

とはいえ、マスターパスワードはセキュリティにも関わりますので、
対処方法はやっぱり問い合わせで行うしかないのかなぁなんても考えています。

機種変更は、ここを参考にしてください。
http://developerwaiwai.blogspot.jp/2012/12/sa_11.html

「暗号化が解除できませんでした」とのことは、ここを参考にしてください。
http://developerwaiwai.blogspot.jp/2013/11/blog-post_28.html


そうそう、新しい機能を思いつきました!!!
それを徐々に進めて行きたいと思います!


今日はこんなところで!