2013年9月8日日曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデート

一昨日のことですが、ぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました!
今回の変更点は

・安定性の向上

です!
いや^^;;;
言葉にするとコレだけなんですけどね^^;;;
中身はわりと大きめ変更です!


バージョンアップってUI変更等、見た目が変わったり
機能の追加ってのは、ユーザーからもわかりやすいんですけどね^^;;;


極まれに、ある条件下で、当アプリが落ちてしまう現象があり、
それ以降、内部データがおかしくなって、アプリが起動しなく
なってしまう現象がありました。

それを修正すべく、変更したのですが、なにぶん、極まれな
現象のため、変更が効いているのかが確認し辛いってのがありました><

安定性の向上のために、もうちょっとやる事がありますので
またちょっとしたら、安定性の向上のためにアップデート
しようかと思ってます!

あ!
ごくまれな現象なので、普通には安心してお使いできますので!
あしからず!

もし、アプリが落ちてしまって、起動しなくなってしまったとの
現象が出た時には、
developer.waiwai@gmail.com
までご連絡ください!

迅速に対応させて頂きます!