2013年4月7日日曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデート

昨日のことですが;;;

ぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました!
今回のアップデートは、一部ユーザーにて発生していた
不安定要因を完全に排除した事です!!!

具体的には、パスワードデータの一部が表示されなく
なったり、落ちたりする現象が一部ユーザーにて
発生していました。

最近、この現象をずっと追っていたのですが、
何しろ自分の複数台ある環境では一切発生せずで
根本原因がつかめていませんでした。

ふとした瞬間で、その根本的な原因と思われるところが
思いつきまして、そこを修正し、不安定でご迷惑を
おかけしているユーザーさんにテストして頂きました。

そうしたら、現象が全く発生しなくなったようでしたので、
そこが原因と判断し、アップデートした次第です!!!

これで、どの環境でも安定が売りのぱすわ〜ど帳SAに
なりました!!!

不安定になっていたユーザーさんには大変ご迷惑を
おかけしまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

もう不安定になる事はないと思いますので、思う存分
使って頂ければと思います!!!


今日は、雨風が強いですね><
明日は天気が回復するといいななんて思ってます!