2013年4月1日月曜日

なんと!

このブログの統計情報を見ていたら!

検索キーワードで、「office 365 for mac」なんてのがありました!

なぜこのキーワードで検索したのか、何を求めてこのブログに
来て頂いたのかわからないですが、ちょっと嬉しいですね!


まさか、officeで来て頂くとは思っていなかったので、
ちょっとびっくりです!!!

あ!
でもうれしいんですよ!!!

office 365の話題も、いろいろと書けたらいいなと
思っています!!!

今日はそんなところで(笑)


あ!
今日はエイプリルフールでしたね!

私は見事ひっかかってしまいました(笑)


皆さんは、ひっかかった方?ひっかけた方?