2013年2月16日土曜日

祝50万DL

え〜と、昨日のことなのですが^^;;;
ブログ昨日さぼっちゃって、今日になってしまったのですが^^;;;


ぱすわ〜ど帳のDL数が50万DLを超えました!
こんなにもたくさんの方に、DL頂いて本当に嬉しい限りです!
本当にありがとうございます!


私の最終目標は、
「スマートフォンユーザー全員に便利になった!」
と言ってもらう事です!

そして、私の開発ポリシーは、
「皆さんのお役にたつ事をしたい」
という事につきます!!!

なので、私の開発するアプリでは、みなさんの声がとても
大事なのです!!!

いま、アップデートを考えているのですが、それも皆様からの
要望に答える内容です!

もし、要望がありましたら、どんどんとご連絡ください!!!


そうそう!
今週の土日のどちらかで、アップデートを行う予定なのですが、
50万DLを記念して、なにかキャンペーンを行おうと
思っていますのでお楽しみに!!!