2013年1月12日土曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデート!

本日、ぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました!

公式には機能として、パスワード生成機能のロジックを
大幅に修正しただけになります!

でも、実は、いろんな項目を修正しています!

・検索機能
・2パスワード機能
・カテゴリロック機能

の3つが実は下準備として実装しています!

ただ、確実なアップデートの為、今回は敢えて、上の3つの
機能は、目に見えないように蓋をしている形にしています!


特に2パスワード機能は、ちょっとインポートやエクスポートにも
影響が出てくるのでじっくり考える形で徐々にものにしていこうと
思ってます^^;;;


次は、検索機能あたりをアップデートしようと考えています!


皆様はどういった機能が欲しいでしょうか?
是非ともご意見を頂きたいと思っています!