2013年1月29日火曜日

iPhone版を作ろうと考えています!

Androidのアプリを公開して3年目になるわいわいです。

その中でも一番のヒット作「ぱすわ〜ど帳」をiPhoneで
提供できないか、ずっと考えを巡らせていました!

単純にパスワードを見たりする分には、余裕で作れるのですが、
肝心の「便利になる!」という部分でiOSの制限により、
提供する事が出来なかったのですが、ようやくここに来て、
便利になるであろう事を思いつきました!

これでようやく、iPhone版の「ぱすわ〜ど帳」を作るめど
がたちました!
やった!

技術的にはだいたいのめどはついているので、後は構造を
設計してということになります!

早く提供できればいいな!