2012年12月17日月曜日

ぱすわ〜ど帳(SA)アップデート

昨日ブログさぼっちゃった^^;;;

昨日になりますが、ぱすわ〜ど帳(SA)をアップデートしました!
今回の内容は、



●安定性の向上
●セキュリティの向上
●マスターパスワード有効時の終了不具合修正
●通知アイコンを実行中へ移動



になります!
安定性の向上の施策として、暗号化解除処理を一部エラー厳格化を
行ったのですが、それに対する弊害があった様なので、
無料版は再リリースしてます!

おかしいよなぁ^^;;;
なんであれでエラーが出るんだろ・・・

というか、ほぼ同じ処理を行っている有料版では不具合報告が
上がってこないのもふしぎ・・・


IS05の方が多いのですが。。。
IS05鬼門だ><


ということで、みなさんの中でIS05ユーザーもたくさんいらっしゃると
思います!
俺(私)テストとか手伝ってもいいよという方は是非ともご連絡ください!

皆様よろしくお願いします!!!