2012年11月13日火曜日

iPhone5のテザリングに必須のもの!

基本Androidのブログですが、たまにiPhoneの事も
書いていいですよね^^;;;



ということで、iPhone5を入手済みであったのですが、
Lightningケーブルがなくてとても不便でした><

というのも、ケーブルがないと外で充電できないという
私にとっては、電池を多く消費するテザリングをする上でも、
致命的な問題があったわけです。。。

そして、ようやく上の写真のように、今までのドックケーブルから
Lightning端子への変換アダプターを入手できました!

これで、いつでも何処でも、電源さえあれば充電できる環境が
整った訳です!!!

ようやく、テザリングを本格的に使う事ができます!


まぁ普段はカフェ等で作業をするので、通常はdocomoとかau
の無線LAN環境を使用するのですが^^;;;

電車の中やdocomo、auの無線LAN環境がないところでは、
今のところLTE圏内ではiPhone5のテザリングが爆速です!
といっても感覚的なものです^^;;;


テザリングをするみなさんも是非入手してみてください!
Apple Storeより入手できます!
以下のリンク先です!



ということで、今日はiPhoneの話題でした!