2012年11月4日日曜日

なんでもらんちゃ〜アップデート!

今日、なんでもらんちゃ〜となんでもらんちゃ〜SAをアップデートしました!

アップデート内容は、

・アプリ名称やブックマークの名称を変更できる機能を追加

といった内容です!

今まで、アプリはアプリ自体の名称、ブックマークはブックマーク取得する時に取得した名称で表示していました。

特にブックマークは長くなる傾向があるし、一目でわかりやすくするためには、アプリもブックマークも名称を変更できるってのはとても便利なんじゃないかと思います!!!

例えば!
















こんな感じでアプリ名称も変更できます!
上の例では、
・マップをまっぷっぷ
・Twiccaをついっか
に変更してます!

面白いでしょ?

こんな感じで、アプリにも好きな名称をつける事が出来るので、
自分のわかりやすい名称へ変更して整理にもご使用いただけますし、
上のような遊び心満載な名称にする事も出来ます!!!


これ、あんまり他のアプリにはない機能だと思いますので、
是非ともDLして使ってみてください!!!


そろそろ、要望について、まとめ記事書こうかと思ってます!
ご要望いつでもお待ちしてます〜〜〜^^