2012年11月23日金曜日

なんでもらんちゃ〜アップデート!

今日

なんでもらんちゃ〜
なんでもらんちゃ〜SA

の両アプリをアップデートしました!

今回のアップデートの内容は、
・背景の壁紙化
です!


え〜、たぶん見た目的には今までで一番の変化じゃないでしょうかね^^

今までは、背景を黒一色で統一してきましたが、背景を変えたい等の要望が
何件か入ってきていたので、前々から検討はしていた項目になります!

まー、見てもらえば一発ですよね!
こんな感じです!


 


なんか背景があるだけで全然違うアプリになった様な感じですね!
かっこいい!!!
(自分で言っちゃったよ^^;;;)


背景を壁紙にしていますので、デスクトップと一体感があります!!!
もちろん壁紙を変更すれば、変更結果が背景に反映されます!!!
ライブ壁紙と呼ばれる、動く壁紙にももちろん対応しています!

ほんと一体感があって、いい感じで動作してくれます!!!

前の黒一色も設定により可能なので、お好みにより使い分けて頂ければ
と思います!

繰り返しになってしまいますが、デスクトップとほんと一体感が
あるので、ほんとアプリなのって感じの使い心地になりますので、

シンプルさと便利さと一体感をうまくマッチさせたアプリ

「なんでもらんちゃ〜(無料)」
「なんでもらんちゃ〜SA(有料)」

を是非とも一度ご体験ください!!!