2012年10月21日日曜日

ぱすわ〜ど帳はKindleでも動作します! そしてご要望について

Amazonから日本での発売が噂されている、Kindle Fire HDについてです。

今日ぱすわ〜ど帳とぱすわ〜ど帳SAについて動作確認を行いました!
その結果、どちらも問題なく動作します!

KindleはAndroidなので当たり前なんですが^^


ただし、KindleはGoogle Playへが徹底的に遮断されています!
その部分について、広告モジュールにて不具合があります。。。

一方、有料版であるぱすわ〜ど帳SAは一切広告をモジュールごと
削除していますので、何も問題なく動作する事を確認しました!

で、ここで発表です!

新プラットフォーム「Amazon AppStore」へ
ぱすわ〜ど帳SAを掲載すべくAmazonへぱすわ〜ど帳掲載の登録申請を
行いました!

申請が承認されれば、正式にAmazon AppStoreへ掲載される事
になりますので、Kindleもサポートするようになります!!!

是非とも皆さんに使って頂きたいので、申請を決断しました!


そして、ぱすわ〜ど帳SAについて、メールにていくつか
ご要望を頂きましたので、後ほどまとめるとして、ココに
メモとして残しておこうと思います。

要望は

・パスワードリストの一括削除
・マスターパスワードのジェスチャー対応
・保存先が固定ではなく任意のフォルダーに設定したい
SDからの復元ではなくインポートとした方がわかりやすい気がします。
復元ファイルをせっかく日付で管理できるので復元時に選択できるとよい
マスターパスワードを設定した場合再度ロックするタイミングをアンドロイドのロック時
 行えるようにユーザーが選択できるといいな
パスワードの貼り付けをtapとロングtapになっているがボタンで選択できる方が良いかな?

と言った内容です。
是非とも検討させて頂きます!

Kindleの動作確認とAmazonへの申請、要望についてでした!