2012年10月15日月曜日

レビューへの回答

いや〜、さんざんある事ない事かかれてますねぇ^^;;;
なぜにこんなにも荒れるんでしょうか?
知ってました?
こういう状態って日本だけなんですよね^^;;;

さて、レビュー回答です!

ぱすわーど 更新したら、ぱすわーどが消えた

すみません、プログラム上はあり得ません!
もしあるとしたら、Googleの更新処理がおかしいという事に
なります。

む? データが何故か全部ダブってるー!なんで(´・ω・`)一個ずつ消してかなきゃいけない感じ? IS03

おそらく前のデータを消さないで、復元しませんでしたでしょうか?

普通 なんとなく利用してはいるが、何かいまいち。

何処がいまいちだったかお知らせください!
改善させて頂きます!

Ledei nicht auf deutsch! Nur chinesisch!

すみません、よく意味が分かりません><

機能upのお願い フォルダの任意並び替え機能があると更にいいです。

http://developerwaiwai.blogspot.jp/2012/09/blog-post_18.html

この工夫との併用はいかがでしょうか?


要望 ・サブブラウザとしてOpera Mobileを使ってますが、アカウント名&パスワードの張り付けが上手くいかないので出来れば対応願います(Opera Mobileは入力部分がポップアップするのが原因?)

不具合報告ありがとうございます!
調べてみます!