2012年10月12日金曜日

レビューへの回答 かめはめは〜〜〜!

いやー、レビューにいろんな事が書き込まれていますね;;;

ある事ない事。。。何なんだろう。。。^^;;;

そういえば、Googleのコメント投稿ポリシーってあるの
知ってます?

以下、Googleコメントポリシーより転機


アプリケーションにコメントする際は、次のポリシーに従ってください:
  • 関連性の無い話題に関してのコメントは避けてください。レビューしているアプリケーションについてコメントしてください。
  • レビューにメール アドレスや、ウェブサイトまたはその他のアプリケーションへのリンクを含めないでください。
  • 評価の不正な上げ下げを目的として、レビューを偽装しないでください。
  • 露骨な性表現や不適切表現を含むコンテンツを投稿しないでください。
  • 攻撃的表現、差別的表現、脅迫、嫌がらせを含むコンテンツを投稿しないでください。
  • 他人へのなりすましや、第三者や組織との関係を詐称しないでください。
下記のガイドラインとヒントも参考にしてください:
  • 読みやすく記述し、大文字や句読点を多用しないでください。
  • 明確で、有益で、率直な情報を投稿してください。
  • 長所と欠点の両方を含めるようにしてください。
  • 他人に誠実に接し、攻撃しないでください。
  • 正しい文法で記述し、誤字脱字がないことを確認してください。
  • 有用で、参考になるコメントを作成してください。


ってな感じです!

Fiveさん

バックキーでバレバレ(笑) セキュリティーなんてあってないようなもの バックキーで隠してた物が出るって 本末転倒(笑)

30秒ルールって知ってます?
一旦マスターパスワード解除したら、30秒間はマスターパスワードなしで
入れる仕様にしてあるため、それと勘違いしてるんじゃないですかね!


Chuchiuchaie Kaaaaaameeeehaaaameeeehaaaaaaaa


え?
これ、「カメハメ波」じゃないですか!
こんなところでネタに合うとは!

ボケろ:お代:「カメハメ波」とレビューに書いてある、なんて返信する?
みたいな^^;;;

Ledei nicht auf deutsch! Nur chinesisch!

中国がどうとか書いてあるみたいです。
よくわかりません!

たくあきさん

普通 なんとなく利用してはいるが、何かいまいち。

なんかいまいちというのはどういうところがいまいちなんでしょうか?
それをお教えいただかないと、改善しようがありません。
IMEからの起動による流し込みを行うのでもいまいちなんでしょうか?