2012年10月3日水曜日

遂に出た!

「Only youじゃないか。Friendはどこいった?」

なんてしゃべってくれるカメラアプリがリリースされました!

これです!

しゃべるカメラアプリ!

ルー大柴さんのあの「MoonにFit」みたいなルー語でしゃべって
撮影をアシストしてくれます!


遂にリリースまでいきました!
というのも、実はこれ、私もお手伝いさせて頂いたアプリなんです!
お話いただいたのっていつでしたっけ?
5月か6月くらいでしたでしょうか?


今までは自分一人で開発していたのですが、
このアプリは、自分一人ではなく、開発者の一人として
お手伝いさせて頂いた第一弾のアプリなんです!
なので、感動もひとしお!

リリースできたって事がとても嬉しく思います!!!


いろんなルー大柴さんのボイスを収録していますので、それを
探すのだけでも楽しいかも!

開発している時は、思わず笑いながらプログラム書いていました^^


今ならキャンペーン価格で、半額セールしていますので、
是非ともDLしてみてください!


内緒ですが、まだまだこれからいろんなアプリ出していくので
お楽しみに!!!


一人で仕事をするのもいいけど、みんなで協力して仕事をするって
いいですね!
一人よりも二人、二人よりも三人!
人が集まると、出来る事が大きく増えていきますね!

こうやって出来た仕事の成果が、皆さんのお役にたったり、
皆さんの笑顔につながったりすればいいななんて常日頃から
思ってます!

ちょっとまじめになりすぎた?
それじゃぁ、今日はこんなところで!