2012年9月7日金曜日

祝5000DL

Androidアプリの「なんでもらんちゃ〜」が5000DLを超えました!
DL頂いた方、ありがとうございます!

また、一つのレベルをクリアしました!
段階として、5000〜10000の所に位置することと
なります!


今日は、なんでもらんちゃ〜の有料版、なんでもらんちゃ〜SAの
コメントを紹介したいと思います!


シンプルイズザベスト 応援の意味も込めてこちらの有料版を購入。とってもシンプルだけどそこがいい。ホーム画面がものすごくすっきりした。機能面もさることながら、誠実な対応に非常に好感が持てる。贅沢を言うなら、FolderOrganizerのような方式で整理できるとなおいい。

ありがとうございます!
ちょっとおよびかけしたのですが、返答がないようでしたので、こちらでもお呼びかけさせて頂きます。
yutaさま!FolderOrganaizerとはどういった事かをお聞きしたいのでご連絡ください!

待ってました! 無料版では広告があるために重くなっていたのでしょう。これをつかってみれば、このアプリの本当の性能が実感出来ます。これをよく使う方は講入を考えた方がいい。動作速いです。(^^d

ありがとうございます!
お待たせしました!
はい、確かに広告のために重くなっている部分はあると思います。

無料版から乗り換えました♪ 気のせいかもしれませんが、広告が無くなってタップの反応が良くなった気がします。 無料版で登録したアプリやサイトがSAに引き継ぐことができれば乗り換えてもすぐ使えると思います。

ありがとうございます!
はい、広告がなくなった分、速くなっていると思います!
なるほど!データを引き継ぐということですね!
検討させて頂きます。

とても便利です。 アプリをカテゴリ別に管理できるものを探していたので、とても便利です。欲を言えば、並べ替え機能と、画面が大きいので上でなく下からの表示と、文字サイズの調整ができたら嬉しいです。

ありがとうございます!
並べ替え、下からの表示、文字サイズの調整ですね!
これからも機能アップしていきます!
これらのご要望について、現在検討中です!


とても心温まるコメントをありがとうございます!
これからも精進していきますので、引き続きご愛顧いただければ
幸いです!

さて、土日だ!!!
またアプリ作りや機能アップがんばるぞ!