2012年9月4日火曜日

アプリはみなさんのものです、そして見てますよー

ぱすわ〜ど帳(SA)やなんでもらんちゃ〜(SA)にいくつか要望などが
寄せられています!

とても嬉しいことですね^^


ちゃんと見ていますからご安心を!!!


でも、ご要望や機能改善、不具合報告は、出来る限り
メールにてお願いします!

理由は、こちらから返答や返信が出来ないからです。

不具合にしても、要望にしても、詳しく聞いてみないと
わからない部分が多々ありますので、返信して質問する
場合があるためです!


不具合は、どういった操作で起きたのか再現性はあるか
ご要望は、具体的にどういった事が困っており、どういった機能を要望して
いるのかをより詳細にお聞きし、開発に役立てるためです!


アプリは皆さんのものです!
皆さんのご要望、不具合は出来る限り改善していきたいと考えています!



そのためにも、どうかみなさまご協力をお願いします!