2012年9月16日日曜日

4アプリのアップデート

昨日、ぱすわ〜ど帳(SA)となんでもらんちゃ〜(SA)の4アプリを
アップデートしました!


ぱすわ〜ど帳のアップデート内容
・保存ファイル名に、日付を付ける機能を追加

なんでもらんちゃ〜
・カテゴリーの並び替え機能の追加


が主な内容です!
どちらもユーザーさんからの要望です。


一気に4アプリをアップデートしたので、ちょっと頭が
混乱しそうでした^^;;;


実は、ぱすわ〜ど帳SAだけはもう一つ大きな変更があります!
え〜、英語バージョンリソースをβとして組み込んでます!

ぱすわ〜ど帳は、外国の方からもちらほらDLされているので、
そろそろ、英語バージョンが必要かと思われましたので、
英語リソースを密かに(?)用意していました!

多分、日本の方にはあまり関係はないかもしれないですが^^;;;


という事で、英語では
Password Book(SA)
という名前で公開します!

Password Book(SA) is  a little famous Application in JAPAN.
Password Book(SA) have the SIMPLE User Interface!
So it is Easy to use.

You can manage your password and identifier that web site, bank and other...


それにしても、上の英語あってるかなぁ^^;;;
間違ってるなら、ご指摘お願いします!