2012年8月5日日曜日

引き続きの実装とOCTOBAさんとレビューと・・・

引き続き、なんでもらんちゃ〜の有料版に向けた作業を
していました!

パッケージ名変更など結構めんどうな作業が多くて^^;;;
いろいろと直して、一応動くようになりましたが、
全部の機能を試してみたり、テストしてみてOKならば
有料版なんでもらんちゃ〜をリリースしようと思ってます。


それと、もう一つ面白いアプリを作っていますので、
こうご期待!


そうそう!!!
OCTOBAさんへぱすわ〜ど帳SA(相当)を提供させて頂いて、
3日で1000DL以上いってます!!!

DL頂いた方、ありがとうございます!!!



なんか、起動しないっていうレビューがあったのですが、どんな風に
起動しないのでしょうか?

Android 2.3、Android 4.0で試した限りでは問題ないのですが><


もし、このブログ見ておられましたら、ご報告いただけると
幸いです!!!