2012年8月9日木曜日

予告!!!

ども^^


突然ですが、予告です!


実は、ある方に頼まれていたiPhoneアプリが完成間近になりましたので、
もうすぐリリースとなる事を予告します!!!


当初は、iPhoneアプリをAndroidに移植してくれという事だったのですが、
移植元のソースを見たら・・・

いや〜、すごいすごい^^;;;
でも、それでも、アプリランキングとかで上位にあがる開発者
なんですよ^^;;;

いや〜、なんて言うかな。
アプリは、技術はほんのちょっとでアイデア勝負なんだなという事を
痛感させられたものでした;;;


という事で、急遽、そのアプリを作り直す事になりました!

で、時間を見つけては少しずつ作ってきたのですが、ようやく
完成間近となったという訳です!


最終確認が終わったら、ちょっとだけある部分を追加して
リリースできる状態になると思われます!


まぁ、私名義ではないんですがね^^;;;


という事で、リリースして、無事リジェクトされなかったら、
このブログででもお知らせしようと思ってます!