2012年8月26日日曜日

知らなかった!

ぱすわ〜ど帳のレビューに以下の事が書かれていました!

auマーケットでも推奨なので スマホ触り始めた2年前から愛用しています。 とても便利。 大切なパスワードを扱うアプリなので、とても心配でしたが、 安全性をチェックしているauマーケットで推奨されていたので、 安心して使っています。

まず1点目

au Marketの推奨になっていたとは知らなかったです!
au Marketは厳格なチェックをしています。そんな中で推奨されているのはとても嬉しい事ですね!

次に2点目

2年前からご愛用とのこと!
2年前と言ったら、初期バージョンをリリースした頃。初期バージョンからずっとお使いいただいて本当に嬉しい限りです!これからもずっとご愛用いただけたら幸いです!
そのためにも、アプリ作成、バージョンアップに精進します!!!


また使い始めました。 以前のバージョンではなかなかうまくいかなかったことができるようになっていたので、また使い始めました。


お戻りいただいた事が何より嬉しいです!
以前のバージョンではどのような事が出来なかったのでしょうか?
もし可能ならご連絡いただければ!


いいょ SDからも復元してくれるので修理に出しても消えなくていい(^^) 簡単だし かなり役立ってますq(^-^q)

ありがとうございます!
出来るだけ簡単にかつ、タップ数が少なくなるよう、便利なように考えて設計しています!


こういった言葉は励みになりますね!
皆様に励まされ、元気をもらっています!
この元気をまた次のバージョンアップ等に向けてのエネルギー
にしていきたいですね^^