2012年8月23日木曜日

それってほんと?

若干ながら、なんとなく変な感じがしますが、
なんと、ぱすわ〜ど帳が1日で3万DLを達成してます!

おそらくGoogleが計算方法を変えたからだと思うのですが^^;;;


3万DLって超超超人気アプリですよ!
LINEとかそんな大アプリしかありえないっす^^;;;


その結果、ぱすわ〜ど帳のDL数は40万を超えました!!!
ありがとうございます!!!



現状のぱすわ〜ど帳のAndroidバージョンシェアです!


 
お持ちのアプリ
120,464
58.94 %
48,086
23.53 %
21,005
10.28 %
11,520
5.64 %
1,878
0.92 %
759
0.37 %
345
0.17 %
208
0.10 %
56
0.03 %
78
0.04 %



コレを見ると、まだまだ、Android2.x系が多いですね!

この秋、冬くらいからAndroidの買い替えなどもあるんじゃないかななんて
思ってます。

新機種に変えても引き続きご愛顧いただければとても嬉しく思います!


みてわかると思うのですが、


ぱすわ〜ど帳はAndroid 4.0系でも動作します


既に、21000以上DLされていますので、安心してお使いくださいね^^



皆さんは、端末の買い替え、いつ頃予定していますか?