2012年8月16日木曜日

見てますよ!

ども(^^)/
今週はお盆休みだったのに、Macが手放せなかった
わいわいです^^

いや〜、お盆があっという間にすぎていきます!
お盆休みは、アプリ作れるし遊べるしなんて
ウキウキだったのですが、実際過ごしてみると、
時間が足りない><

まだあと3日ある!


ぱすわ〜ど帳のレビューへの回答です!

画面を横にすると書いてたものが全部消える…でもとに戻すとまた全部消える…見やすくて使いやすいけど、消えるのがね…修正してくれるといいんだけど。

追加画面でしょうか?
承知しました!
今週中に修正します!!!


入れ子O.K.のフォルダ管理と、任意の並び順を 出来るようにしていただけたらとりあえず神。

フォルダ管理は有料版で実現しています。
ただ、入れ子OKではないので、入れ子OKな様に出来るよう考えてみます。
自由並び替えは、具現化案が浮かんでいない状況ですので、具現化案を
考えます!


そうそう!
今日「なんでもらんちゃ〜」の有料版「なんでもらんちゃ〜SA」をリリース
しました!!!
現状は広告なしバージョンということだけですが、有料版だけの機能なんかも
追加していきたいと思っています!
是非ともご要望を!!!