2012年6月3日日曜日

ぱすわ~ど帳SAアップデート

昨日書く予定でしたが^^;;;


昨日、ぱすわ~ど帳SAをアップデートしました!

アップデート内容は、
・IME起動時のタップ動作の更なる短縮化です!

この機能はデフォルトではOFFに設定してあります。
理由は、以前の動作にあわせるためです。

設定より、「IMEから起動時にタップを少なくする」の
チェックをONにすれば、この機能が有効になります。

この機能を有効にすると、IME起動時には、
ロングタップで、IDのコピー&流し込み
タップでパスワードのコピー&流し込み
になります。

コピペ動作がさらに短縮されますので、是非とも
ONにして使っていただきたいです^^


さて、先日ぱすわ~ど帳の機種変更等によるデータ移行の
記事を書きましたが、わからない方がいらっしゃるようなので、
今度は画像付きで紹介しようと思ってます!


今日は、カフェに行ってiPhoneのアプリのサンプルを作りました!
家にいるとどうもだらけてしまってできないので、カフェに
行ったわけです^^;;;

いや~、やっぱり人目があるとはかどりますね!


皆さんはどんな休日を過ごされましたか?