2012年6月20日水曜日

LINEアプリででも使えるようにしました!

本日ぶろ〜どきゃすた〜とぶろ〜どきゃすた〜SAをアップデートしました!

本日のアップデートは。。。
なんと!!!!!

あのLINEで定型メッセージを送信できるようにしました!

あの大人気無料電話アプリのLINEに対応してしまったわけです!

世界4000万人、国内1800万人(2012.6.6発表)のみなさま!
お待たせしました!!!
(って待ってないか^^;;;)


いつも同じメッセージをLINEで送ることも出来ます!
メッセージを打つ必要がないんですよ!!!


実は、LINEだけではなく、Twiccaなどの人気Twitterアプリも
対応しています。

もちろん、今まで通りのメール送信も可能です!!!


この機会に是非とも、ぶろ〜どきゃすた〜を使ってみてください!
ダウンロードはGoogle Playよりできます!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.developerwaiwai.Broadcaster