2012年6月12日火曜日

祝4100DLとぱすわ〜ど帳の権限が必要な理由

なんでもらんちゃ〜のDL数が早くも、4100を超えました!
DLいただいた方、ありがとうございます!

DLいただいていない方は、絶対に便利になりますので、
是非DLいただければと思います。


さて、ぱすわ〜ど帳のレビュー欄に、権限が疑問とのお声を
いただきました。

説明にも記述させて頂いているのですが、
改めて権限について、ブログでも説明します。


必要な理由:
 広告の表示を行うため、および、広告削除機能の実現に
 Adlantisさんの広告モジュールを使用しています。
 そのAdlantisさんのモジュールにて、ぱすわ〜ど帳に
 与えている権限が必要なために、権限を付加しています。

ぱすわ〜ど帳では権限が必要な項目を一切アクセスしませんので
ご安心を!!!

というか、コレだけDLされており、そんな皆様をだますような事は
するはずがないっす^^;;;

そして、この事項は、以前より説明文にて明記しており、また、
今回のアップデートのプライバシーポリシーにてその辺りを
説明していますので、ご一読ください!