2012年5月20日日曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデートとレビューへの回答

本日、ぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました^^

アップデート内容は、一部のユーザーさんにて、
マスターパスワードの画面でOK,Cancelボタンが出ない
とこものに対応したものです。
これは、画面が小さいがために起こる現象であったため、
画面上部にもボタンが出るようにしたアップデートです。

また、初回インストール時やアップデート時に、
案内ダイアログを出すようにしました。

アップデートとしては、上記2点です。


そして、本日のレブーへの回答です!
(今日は心が重くありません^^;;;)


>99円の方との違いはなんでしょう?広告無しだけですか?

無料版と有料版の最大の違いは2点あります。

・広告なし(それに応じて、アプリの権限を削除)
・カテゴリ分け機能の追加

になります!

SDカードに移動出来るなら有料版にしたいな♪


当初はSDカードへの移動も考えていたのですが、
SDカードへの移動はAndroid2.2からの機能で、
当アプリは、Android 1.6からサポートしていますおり、
まだAndroid 2.1以下のユーザーの方もいらっしゃいますので
SDへの移動は現在見送っている状況です><



ということで、今日のいい事のお時間です(笑)

今日のいいこと:
 ユーザーさんのご意見を反映できた事!
 明日は金環食だ!見れるといいな!

皆さんは、今日はどんないい事がありましたか?