2012年5月13日日曜日

ぱすわ〜ど帳SAが!

有料版の方ですが、ぱすわ〜ど帳SAがOCTOBAさんに取り上げられました^^

ありがとうございます^^

http://octoba.net/archives/20120510-android-app-6.html

これがその記事です!
簡易パスワード生成機能まで取り上げられていて
うれしくなりました^^


さて、今日はこんな事を調査していました^^


なんでもらんちゃ〜の背景画像を変える調査です!
適当に撮った、シンセサイザーの写真なのですが、かっこ良く
なったかんじです。
(取り上げるところはそこかい!そうじゃないだろ!)

まだちょっと、不具合があるので、引き続き調査が
ひつようですね^^;;;

というのは画像の縦横比がこれ、微妙に狂ってます^^;;;

どうやったらちゃんと貼付けられるか、引き続き
調査して、リリースしたいと思います!


これ、ぱすわ〜ど帳にやったらおかしくなるかなぁ?
ご意見お待ちしてます!

今日のいい事:
笑えたこと! 笑顔は心までも軽くしますね^^

みなさんはどんないい事がありましたか?