2012年5月30日水曜日

ぱすわ〜ど帳アップデート

本日ぱすわ〜ど帳をアップデートしました!

アップデート内容は2点
・初回起動時、アップデート時にインフォメーションを出すようにした
・ユーザーさん要望による更なるタップ数の削減

の2点です。
SAの方は、実装は完了しているのですが、まだ、テストが終了
していないので、もう少しお待ちください><

テスト終了できなかったのはちょっと痛いですが、
有料アプリであるので、なおの事慎重にテストさせて
いただきたいです。


タップ数削減では、なにも設定しないと今まで通りの動作と
なりますが、設定にて、「IMEから起動時にタップ数を少なくする」
という項目にチェックを入れると、IMEからの起動時に限って、
パスワード項目の長押しはIDのコピー、パスワード項目のタップは
パスワードのコピー動作となります。

つまり、今までは、長押しで動作を選択していましたが、
それをする必要がなくなります。

もちろん通常起動時は、今まで通りの動作選択画面が出ますので
ご安心を!


使いやすくなってくれるといいなと思います!