2012年5月14日月曜日

アダルト配信ストップ要請と動画公開(ぱすわ〜ど帳の使い方)

本日またレビューにアダルト広告が流れていると
ご指摘がありました。

なので、再度広告代理店へアダルト広告配信ストップ
要請を行いましたので、今しばらくお待ちいただければと
思います。

それにしても、ぱすわ〜ど帳ではアダルト配信行わないよう
設定しているのですが、いろいろ事情を聞くと、どうやら
広告主(?)があれはイラストのため(?)アダルトでは
ないと主張しているようです!

これってみなさんどう思います?


そして、二つ目!
レビュー欄に、追加画面にID,passwordコピーボタンを設けて
欲しいという要望がありました。。。

これ、パスワードリスト画面での長押し(ロングタップ)に
気づいていない典型的な例だと思います。。。

ヘルプにも書いてあるのですが、ロングタップをすると、
追加画面に行かなくても、コピーが出来る事をご存知
ない人がいらっしゃるようです。。。

しかたないので、動画を作りました!
http://www.youtube.com/watch?v=RfgbhvZ0zrk

この動画では、ロングタップしているところを撮影しています!
この動画で、是非ともぱすわ〜ど帳の便利さを再確認いただきたいと
思います。
画質悪いのはご勘弁><

マッシュルーム経由の動画も作った方がいいのかなぁ?