2012年5月13日日曜日

ご存知ですか?

今日のいい事:
 Androidの事を集中して進める事が出来た!


と同時に。。。
いや、当初はこんな事を投稿するつもりはなかったんです><

アップデートの話題を取り上げようと思っていたのですが、
レビューに、機種変更で使えないと書かれていて。。。

それは間違っています!!!



ちゃんとSDカードの位置さえ理解していれば、
正しくインポートできるんです!

特に外国製端末は個別仕様で、内部SDと外部SDに分かれている。
これって知ってました?

この仕様を正しく理解し、SDから内部SDへデータをコピーすれば
正しくデータ復元できます!!!

事実、私は
IS03->Galaxy S2
IS03->DIGNO
IS02->IS01

とテストのためデータを他の機種に移してテストしています!!!

機種の個別仕様を正しく理解していますか?
ちなみにAllows X LTEの端末仕様のページです。

http://www4.atwiki.jp/f-05d/pages/36.html#id_e2e68980

SDのマウントポイントが端末独自な事ご存知ですか?


機種変更で不安な方やわからないで機種変更してしまった方
あるいは、復元が出来ない方は
わいわいまでお問い合わせいただけないでしょうか?


それにしても。。。
端末仕様を正しく理解できている方ってどれくらいいるんでしょう?

機種固有の仕様、機種固有の使い方など、
正しく理解しましょう!!!


本当はね。。。
いや。。。書くのはやめておきましょう!


さて、本日ぱすわ〜ど帳とぱすわ〜ど帳SAをアップデート
しました!
今日のアップデート内容の主なものは、HELPの充実化です!
設定について追記しました。

そして、なんでもらんちゃ〜の開発中画面だい2弾です!
いかがでしょうか?
これ、ぱすわ〜ど帳も実質的には可能ですが、この機能
ぱすわ〜ど帳に搭載して欲しいかた、ご連絡お願いします!