2012年5月9日水曜日

今日のいい事^^

今日のいい事:ホンダの看板の言葉に励まされた^^


今日、会社帰りにふと目にとまったホンダの看板に書いてある
言葉に励まされました^^

著作権があるかもしれませんので、写真掲載は控えますが、
全文を書いてみます!

がんばっていればいつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。
そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、
正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、
現実の世の中ではよくあることだ。けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいこと
をやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う
時間を惜しんで、何度でもやる。さぁ、きのうまでの自分を
超えろ。きのうまでのHONDAを超えろ。
負けるもんか。

とかいてありました!
ハッとしました!
ドキッとしました!
それと同時に、がんばるぞ!
負けるもんかって気持ちになりました^^


看板に目を向けるのもいいことありますね^^


皆さんは、今日はどんないい事がありましたか?