2012年5月6日日曜日

ぱすわ〜ど帳の変更案

現ぱすわ〜ど帳で、たまに出るものとして、
ダウンロードしたが、使い方がわからないってのがあります。

それをどう解決したらいいかをずっと考えていました。
現ぱすわ〜ど帳は
こんな感じの画面となっています。

More Appsボタンを、「Add」に変えて、
More Appsボタンを「パスワード名称」と
書いてある部分の左に移動しようと考えています。


要はiPhoneの画面にちょっと近づけようかと
考えています。
右方に次へ進む画面遷移ボタンを設ける
仕組みです。

いかがでしょうか?





そして、ブログへのコメントとしてご提案がありました。
アップデート等の初回起動時に注意喚起等を記載した
画面を必ず出すような仕組みも現在考えています。

次回アップデートではこの2機能について、実装しようと考えていますが
いかがでしょう?


今週はGWで会社はお休みでした。
何かアプリ関連で作ったりしようと考えていたのですが、
どうにもあまり進展がありませんでした><

唯一、5/1に打ち合わせやコワーキングでアプリを作ったくらいでした><
自堕落な私です><
た、たまにはいいですよね^^;;;
(っていつも?)


来週からまたがんばります!!!


皆さんはどんなGWでしたか?