2012年4月12日木曜日

祝2900DL

なんでもらんちゃ〜が2900DLを超えました^^

DLいただいて本当にありがとうございます^^


なんでもらんちゃ〜にはいくつか要望が来ておりますので、
今週、来週あたりは、なんでもらんちゃ〜のアップデートを
していきたいと思っています^^


皆さんに便利になって欲しい!!!
そんな思いでアプリを作っていますので、ご要望がありましたら
どんどんとお寄せください^^


それと!!!
今新しいアプリを開発し始めてます^^
一つはツール系で、検討を進めています^^

もう一つは、エンタメ系を企画しようとしています^^


今年も精力的にアプリ開発を行っていきたいと
改めて決意表明???をします!!!


そういえば、個人名刺には書いてあるのですが、
私のキャッチフレーズってご存知でしょうか?

「あなたのイライラを”便利!!!”に変える」
ってのが私のキャッチフレーズです^^

って全然関係ない話になっちゃいました^^;;;

これにて!!!