2012年3月16日金曜日

祝2000DL

なんでもらんちゃ〜のDL数が2000を超えました^^

DLいただいて本当にうれしい限りです^^

昨日の記事に、要望コメントをいただきました^^
皆さんのご要望はできる限り検討し、搭載していこうと
考えています。
それは私の作るアプリは、「みなさんのためのアプリ」であるからです。

ご要望をいただけるのはとてもうれしい事です^^


でも。。。
苦しい事もあります><

今日のぱすわ〜ど帳のレビューに
「設定してもいないのに、勝手にマスターパスワードが
有効になった。。。」
との事が書かれていました。。。


え〜〜〜。。。
勝手にというのは考えられないのですが。。。
おそらく勘違いかなにかだと思うのですが、
どういった操作をしたかなどを詳しく書いて頂けると
不具合の修正につながります。


という事で、やっと週末になりましたね^^
皆様はどう週末を過ごされますでしょうか?