2012年3月4日日曜日

なんでもらんちゃ〜アップデート

今日なんでもらんちゃ〜をアップデートしました^^

今日のアップデート内容は、

・メイン画面にカテゴリを表示する機能を追加

という内容です。

先週のアップデートはこのための段取り用アップデートでした^^;;;

この機能は、Web、アプリ、ごちゃ混ぜ、検索
などと出ているメイン画面に、カテゴリ分けした一部(表示指定したもの)を
ダイレクトに表示する機能です!

これによりよりわかりやすくなったと思います^^


操作方法は、Web、アプリ、ごちゃ混ぜのどれかの画面で
カテゴリを長押しする事でその指定をします。

もちろん解除も可能で、解除は上記3画面とメイン画面で
長押しする事で解除する事ができます。


一応まだまだアップデートの予定がありますので、時間の
許す限り、アップデートしていきたいと思います。

それと!
なんでもらんちゃ〜のコメント欄に、有料版を希望する
コメントが書かれていました^^
ご希望いただくとテンションがあがりますね^^

もちろん有料版は予定しています^^