2012年2月19日日曜日

ぱすわ〜ど帳(SA)アップデート

ぱすわ〜ど帳のぱすわ〜ど帳SAのアップデートを、本日行いました^^

今回のアップデート内容は、URLの保存・復元機能の追加です!!!
すみません、長らくお待たせしました><

URLは特殊文字が入るため技術的に保存・復元が課題でした。。。
ようやく技術的なめどがついたので、保存・復元機能を入れる
事ができました!!!

検討続けて何ヶ月だろう^^;;;


実は今日2回アップデートしました^^;;;
さて、1回目のアップデートは、上記機能で強制終了してしまう
可能性があり、実際に何人かのユーザーさんで強制終了をしてしまった
ようです><

ご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした><

強制終了してしまう部分を改修した2回目のアップデートでは
強制終了しなくなっていると思います。


今週は忙しい週末でした。。。
皆様は充実した週末を過ごせましたか?