2012年2月24日金曜日

こんなのはどうでしょうか?

ぱすわ〜ど帳をもっと便利にしたいななんて思って
Androidを調べていたのですが、IME経由での起動以外は
なかなかこれは!!!
ってものが出てこないですね^^;;;

ブラウザなどで、Text入力部分をタップしたりすると、
ぱすわ〜ど帳を起動するなんて事はできそうなのですが、
肝心のテキスト流し込みまではたどり着けません><

くそ〜。。。もう少しだったのになぁ><


それはそうと、
なんでもらんちゃ〜の方ですが、ずっと使っていてこんな機能
あったら便利かなって思う事がありまして、それを
お試し機能として入れようと思ってます。

例えば、端末のホームボタンをダブルクリックすると、なんでも
らんちゃ〜が立ち上がるとかいかがでしょうか?