2011年11月20日日曜日

ぱすわ~ど帳(SA)アップデート

ぱすわ~ど帳とぱすわ~ど帳SAをアップデートしました!

今回のアップデートは、

ぱすわ~ど帳
 パスワード簡易生成機能追加!
 文言変更

ぱすわ~ど帳SA
 タップとロングタップ動作の入れ替え機能
 文言変更

です!

宣言が達成できました^^

SAのほうのタップとロングタップ動作の入れ替えですが、
レビューにて感覚として反対では?との指摘が多かったので、
まずは第一弾として、入れ替え機能を入れました。


どうして現在のような動作になったか簡単に言うと、

タップ=PCで言う、ダブルクリック
ロングタップ=PCで言う、右クリック

というイメージのためです^^


でもいろいろな意見があることはいいことですね^^

それによって皆様が使いやすくなるならそれが私の進むべき
道だと思います^^

なぜなら、私のモットーは
「皆様に便利になってほしい!!!」
ですので^^