2011年11月24日木曜日

なおしてみました!

ぱすわ~ど帳の説明文を、あるお方(Sさん)からご助言を
いただいて、変えてみました^^

もともとSさんはユーザーさんだったのですが、
このブログをみていただいており、文言などで悩んで
いる旨の記事を書いていたところ、Sさんから
ご助言をいただいたという経緯がありました^^

例えば、エクスポートやインポートという言葉も
ご助言をいただいて変更しました^^

Sさんの考えてくれる文言はユーザー視点の文言
なので、(私みたいな)技術屋さんとは違った視点で、
とても助かります^^


しがない技術屋の私にも、Androidのアプリを
作るうえで、仲間ができてとても嬉しく、
励みになる、そして、とても力強い味方だと
感じてます^^


Sさん、いつもありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いします^^