2011年11月17日木曜日

最近思うこと!

ども\(^_^
なんでもらんちゃ〜のダウンロードがさっぱり増えない(>_<)
一発目のコメントがあれだからなぁ(>_<)

さて、私が最近思っている事について書きたいと思います。

それは何か!
ズバリもっと外に出たい!
です。

どういうことかと言うと、
色んな人と交流したり、androidのデベロッパーのひとりとして、経験を話したり出来たらいいなって事です。

例えば今までの経験で得た技術や知識などをこれから始めようとしてる方達に伝えたり、

あるいはデベロッパー同士の交流会に参加したり、

要は色んな人と交流を持てたら楽しいだろうなって考えてます。

androidを通じて色んな人と交流できる場などがありましたら是非とも誘ってください!

皆様は今どんな事をしたいですか?